緊急事態宣言解除後の当社の対応について

2020年5月28日

5月25日、政府より全国で「緊急事態宣言」を解除すると発表されました。しかし再度感染が拡大する可能性があり、長丁場になることを想定して、当社は当面の間、従来の対応を継続し下記の通り実施いたします。
お取引先企業様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



  • 原則、当社社内にて電話、メールでの対応とさせていただきます。
  • 修理等緊急時についてはご相談のうえ対応させていただきます。
  • 見積書等の書類に関しましては、郵送での対応とさせていただきます。
  • 訪問活動を行う場合は、マスク着用、手指消毒により対面時間を短縮し対応いたします。また企業様より指定の健康チェックがある場合は、企業様の指示に従います。
  • 当社では全社員に対して毎日出勤前の検温の実施を行い、3密の回避を徹底する等新型コロナウイルス対策に全員で取り組んでおります。


なお、今後も政府の方針や行動計画に基づき、対応方針を変更する場合がございますので併せてご理解とご協力をお願いいたします。


以上


一覧に戻る

お問い合わせ カタログ一覧